2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G☆バトン

嫌なもんはまとめて済ませてしまおうと、答えてみる。 義弟&その背後から、回ってきた。レーヴェの反応はつまんないですよ?w

初体験

実は先月中旬から下旬にかけて、いつもにも増して胃もたれが頻繁に起こり、果ては3日も4日も胃痛が続いたりしていました。 医者に行って胃炎と診断され、処方された薬を服用し、脂モノやコーヒー、刺激物を控え、なるべく朝食を摂るようにして治っていった…

恋ってなんですか

そんな、メセの呟きが気になって話しているうちに。

もしも?バトン

エンドから貰ったやつだな。 気付くと一週間も日記書いてなかったりブログ回りできなかったりするな…(苦笑 レーヴェの回答、以下。

ナルニア国物語、2回目

珍しくリピート鑑賞。初日に字幕を見たので、今回は吹き替え版を。 相方と行ったのですが、FFシリーズとか好きなくせにファンタジーのお約束に疎く、変にリアリストというか浪漫わかんねぇやつなので、 同行を後悔する程つまんなかったです(暴言&本音)…

イベピン

背後、一日むげに張り付きでさすがに疲労困憊。 そのくせイベピン2枚ゲットって馬鹿じゃねーのwww 勢いって怖いわ。ぎんた絵師、羅亞羅絵師、よろしくお願いしますー。

レルヴァ大遠征

多くは語るまい。ひどい負け戦だった。 トロウルの悪逆非道を阻止できなかったばかりか、まさかソルレオンが滅亡するとは。 俺は応援のお陰や悪運の強さからか、無傷で帰還したが、蒼でもABYSSでもそれぞれの友好でも重傷者多数。 死者も多数出た。俺は…

初2ピン

そんなこんなで背後が初めてのオフ会とやらを堪能して帰宅すると。 エリシャの愛娘の一人ラケシスとの2ピンが納品されていた…!! 絵師様、早過ぎ…!! 嬉しい。naru絵師様、感謝です。 状況は、年末年始に俺の所属する旅団「ABYSS〜名に深淵を冠す古城…

さいたまOFF

初めて、むげのオフ会に参加してきました。 会場に着くと、会議室に満員御礼の参加者。暑い熱い。 100人以上の参加者、既に友達同士で来ている人もおり、軽く歓談タイムからざっと自己紹介へ。

過去日記

過去日記またかよ。 さいたまOFF前日、ステ画面を印刷しようと思ったらインク切れ。 ストックしとけって話。仕方無いので原付飛ばして近所のネカフェへ。 何気なく冒険記録確認してて、トンでもないことに気付いた。 【有頂天な演出家】放浪の歌い手 の「…

毎日残業

定時が早いせいもあるんだけど。派遣で行ってる会社提供のASPサービスの事務局の仕事が忙しいです。 問い合わせの電話に対応し(苦手…)それを入力し、日次業務をこなし気が付くと定時を2時間過ぎている。 1月末からこんな感じ(ぇぇ 提供しているASP…

桃色よろずバトン

リィリから。何か色々あるんだな。 桃色という割には、そんなにエッチでもなく、つまんな(撲殺 ……ま、取り敢えずレーヴェの回答。

モスの日

何気なくモスバーガーに行ったら、何でも今日はモスの日なんだそうで、日々草の小さな鉢植えをもらいました。 1972年3月12日がモスの誕生日だそうで。 確か同じくらいの時期にマクドナルドオープンだったと思うけど、それからそんなに経たずにモスが出来たの…

シリーズシナリオ

【有頂天な演出家】みっつめ、にあたるな。その出発日。 相談がいまいちまとまっていないというか… 謎、疑問が多い今回。

アイコン完成

わー、また一日納品だ、ミヨシハルナ絵師様感謝です! 気付いたら11個目のアイコンでした。アトリエ1ページ目の2段目に突入。

TRPGお休み

新しいセッションに入る予定だったんだが、メンバーの一人が急に熱を出したとのこと。 ケータイメールって便利だね。 うっかり予定が無くなったので家でまったり。しかし洗濯ものはこの前片付けたしな。 というわけで、お天気がいいので近所までバイクでお買…

過去日記もういっちょ

昨日、アイコンをもう一個リクしてしまった。 あっさり受理してもらって有り難い。

過去日記

友人エリシャの愛娘の一人ラケシスとレーヴェの2ピンが遂に受理!ヽ(´▽`)ノ ようやくだー。一体何回蹴られ、絵師様を変えしただろう。 アイコンをリクした絵師様と偶然同じ絵師様だったのでアイコンリクも受理! わーい楽しみー♪ naru絵師、ありがとう…

旧モンスター地域復興〜見つめる先〜

プレイングを暫定的に晒してみる。確か、597文字。

春のグドン祭(違)

タイトル、いい加減しつこいですかw 思いの外早くリプレイ返却。 作戦に穴は皆無とは言えないかもしれないが、概ね良い結果だった模様。 エフェクトは発生しなかったようだが、ほぼ圧勝だったと言っていいだろう。 アストも無事だったし、他の仲間も重傷に…

ナルニア国物語〜第1章 ライオンと魔女

初日を待ちわびて見に行ってきましたv(その割に午後から/爆 かつての庭というかメイン遊び場である新宿へ。 あらすじとしては、 第二次大戦中のイギリスに住む、ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーの4兄弟が、疎開先の教授の家にある衣裳だんすの中…

召喚獣

対トロウルのリアイベがありそうな日までにどれだけ幸運度が回復させられるかを散々計算した挙句、クエシナ中だというのに活性化。 闘技場だってあるわけだが、いつかは活性化するし、というわけで。 赤マント仮面君、召喚(ウェルカム)!!! わかる人だけ笑…

全シナ

全体依頼「春のグドン退治:山間の森にて」出発日。 初めての全体依頼参加だな。相手は犬グドン及び犬ピルグリムグドン合計30匹ほど。 依頼中に大凶になるわけにはいかないから召還獣の活性化はしてないが、二つの町に近い森から出さぬよう、防御より攻撃重…