リサイクルバトン

背後です。
あちこちから回してもらって、実は見たけどやってないの結構ありました。
これは、書き溜めていてまだアップしてなかったもの。レーヴェが答えるのはこれが最後になります。
他に新たに答えるのは、ちょっと、もう出来そうにありません。ごめんなさい。

◆あいつの名前を教えてください
カナメ・クリュウ

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あいつ団長、俺団員。
ってだけだったけど、今は嬉しいことに悪友ぐらいにはなってるかね


◆あいつ を色で例えると?
白かなぁ。似合うんだよな。
あれだけ黒いくせに白が似合うって珍し(ゲフンゲフン


◆あいつを四字熟語で例えると?
不言之花。
何も言わなくても、あいつの人柄に惹かれて人が集まるんだ。


◆あいつの良い所、ひとつ教えて。
カリスマ性。何だかんだ言って「イイ男」なんだよなぁ。


◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
色々考えてるのに、ちょっと面倒くさがりなところ。


◆あいつに唄わせたい歌は?
ビジュアル系の曲かなぁ。耽美だったり、エッチな歌詞が入ってるやつw

◆あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地とかのアミューズメントスポットがいいな。
あのイイ男とワイワイやってるとこ見られるのって、きっと優越感だと思う♪

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
普通に振舞ってどれだけタラせるか試してみ…(ゲフンゲフン


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
俺がどう頑張ってもなれないカッコイイ男だ。でも年下なので、これまで接してきて子供みたいな可愛いところもあるなと思うようになった。
団長って大変だと思うけど、きつかったら手助けできたらなと思ってるから、一人で抱え込まないようにな。これからもよろしく。


◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
えーと、カナメに返却w