2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

闘技場出場で、念願のLv40に到達。 だが全体シナリオの一つに参加しているので活性化は先送り。 春のグドン退治ってw もともと本来なら【有頂天な演出家】OP公開時期のはずだったが、それも全シナで後ろ倒しになったようなので、時期が読めない。 取り…

塞がれた水源(ウーズ編)

や、知ってはいましたが、リプレイ返却が冒険出発日当日がデフォって凄すぎます、零風堂MS。 やはりすぐに結果が読めるのは嬉しいもので。 切迫した強さの敵ではなかったので、つい遊んでしまったな。 背後はえっち展開を狙ったがプレイングが晒されてバレ…

久々に病院へ

行ってきたのですよ、木曜日に。保険証を発見したので(ダメ過ぎ あまりに胃もたれと胃痛が出るので。

ときには泣きたい

そんなこともあって。 愚痴を聞いてくれた人たち、ありがとう。 しばらく逃げるかもしんない……

相方と

バイク(原付)で食事に出たのですが、キーを挿して回したところ、カッカッカッ…と妙な音。 私のバイクはホンダのズーマーというやつで、ガソリン残量が少なくなるとメーターが無いのでランプが点灯して知らせます。 それが点灯して10日あまり、まだ走って…

デスノ記念品

先週の映画エキストラで、参加者全員に配られた記念品のトートバッグ。 アイボリー系の表生地なので汚れやすいし、もったいなくて使えませんw

血溜まりと白い棺

リプレイが返って来た。 この依頼では、術士が12人中2人と不安があったので、俺がHW奥義を持って行くことに。 それもエリシャが俺のために誂え直してくれた心値の高い剣があったからこそ出来たことだ。 案の定プレイングは採用されなかったが、個人的な…

酒飲みバトン

レオンハルトと、エンドからも回してもらったな。

サボリ過ぎ

だー、もう! 気付いたら5日も日記書いてないし! 背後が仕事が忙しいのと風邪とで旅団に顔出すので手一杯だった模様。 取り敢えずコメント返しと、稼動してる証拠に、久々に更新だ。 そうそう、新しい依頼も出発してリプレイ待ちだな。

T京大学にて

デスノ映画撮影中です。 期待してなかったのに藤原竜也くんがいる! ラウンジで雑談してる学生を装いつつ。 一回、学生達がキラについて話してる机にカメラががぶり寄り。 相方と私がその机の真後ろに座らされたですよ(゚∀゚)!!! 離れてるときは適当にまったり…

和食の奥深さ

相方が、安かったからと買ってきた厚揚げを焼いて、鰹節とお醤油で食べることに。 それだけでは何なので、出汁巻き卵も作るということに。 結局、私が挑戦してみたんですが。 ・ ・

デスノート映画化

ええと、昨日のことなんですが、相方が爆笑しつつ私の部屋に突入してきたので問い詰めてみると 「デスノの映画エキストラ公募に当たった!(爆笑)」 Σ(゚Д゚) マジですか!? マジらしいです。公開は第一部が6月、第二部が10月だそうな。 今週末、収録に行…

繋がり・交流・絆

…がっは、げへ、ごほ、ごほ!ちょっ… 何だ、その「うる星やつら」の擬音みたいなヒドイ咳は。 風邪引いたんなら早く寝ろよ。(げほごほ咳き込みつつ)うっさいな… 何、その古くてマニアックな例え。

クエスト返却

俺にとって2回目のクエストシナリオ 「全ての人に愛の手を 〜凍えた冬に温もりを」のリプレイが完成してきた。 1回目と同じくリーダーになってくれたレオンハルトに感謝を。 同じメンバーもいたが、今回一緒に参加したメンバーにも感謝を。 お疲れ様。 そし…

DG「闘神の楔」

冒険者のニセモノが敵として出現するDG。 過去闘技場参加したBU持ちの冒険者が出現するらしいが、俺は意外と知り合いに会わない。 クー(a33979)は俺に会ったそうだ。 しかも登場台詞が「ウラ●スプラネットパワーメイクアップ!」 よりによって台詞ネタ…

シークレットバトン2

随分前にカナメ団長にもらったやつ。 これは交友が広がったり、付き合いが進むうちに印象とか変わりそう。

依頼予約落ち気味

結構コンスタントに請けてるせいか、最近狙った依頼に入れない。 なるべく予約しないで★1個で依頼をゲットするようにしていたが、今ではそれは通用しない。 予約してすら、順位がどんどん落ちてあっという間に圏外。 やや難にもチャレンジしようと決心して予…