繋がり・交流・絆

…がっは、げへ、ごほ、ごほ!

ちょっ… 何だ、そのうる星やつら」の擬音みたいなヒドイ咳は。
風邪引いたんなら早く寝ろよ。

(げほごほ咳き込みつつ)うっさいな… 何、その古くてマニアックな例え

今日も仕事休んだくせに。いつまでもモニタの前にいないで早く寝ろって言ってんの。

だって、コメントレスしないとだし、リンクはる作業もしないとだし…
最近行ってないブログまわりもしたいし、レーヴェだってDG潜りたいって言ってたじゃない。

言ったけど。俺を逃げ道にすんな。依存すんな。

……わかってるよぅ。
金曜(2/3)の夕方から、急に喉おかしくて変な咳出るんだよね。社内が乾燥してて空気悪いからかな。

いいから栄養摂って寝ろ。(どす、と布団に突き飛ばす)

あう。こんなときに限って、声ブログ用録音したくなったりもしてるんだけどなぁ……

治ってからにしろ。そんな鼻声&ガラガラ声で…

でもさー、ここに来て親しい人たちとのブログリンク増えてきたし、旅団もかけもちしてるとさ、交流が広がって、それぞれ絆で結ばれてる人たちがいるんだなぁって思うよね。

そうだな。俺も、好意を持ってるそれぞれの相手の、大事な相手と思われるように、そう思い続けてもらえるように生きたいと思ってるよ。

2ndキャラの方でも、もっと交流したいんだけどね(苦笑