2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初リプレイ!

クロノスを誘って参加したイベントの報告が来た。楽しかったな。

侍魂〜天下一剣客伝〜

97年頃からKOFにハマってました。侍魂シリーズにも。 その侍魂の最新作「(略して)天剣伝」稼動開始。でも色々余裕が無くてプレイしてません。 ぶっちゃけ、スピリッツの区別がつかんつーか、よくわかりません!やってみないことには! 今までさほどやり…

友達の輪というやつ

引き込んだ友人がキャラ紹介やプレイ日記のブログを次々と立ち上げ。もともとサイト管理やってる人達だし、今や誰でも簡単にブログが持てる時代、やること早い。 なので、早速リンクを張ってみたり。 私も、とは思っているが、こういう日々の徒然日記さえ、…

暑さ寒さも彼岸まで

って、本当ですね。 気が付けばまだ残暑が厳しい終盤から家の周りで鈴虫の合唱が聞こえ始めており、朝晩だいぶ涼しくなってきました。 それを実感するのが駅までバイクで走るとき。風が冷たいと感じ始めると早いです。どんどん秋らしくなる。 風邪引かないよ…

やばい

この日何してたか、思い出せない…_| ̄|○

初めてのイベントシナリオに出発。

義理の弟クロノスと一緒に、パン屋のイベントに参加。 クロノスの日記はリンク参照だ。

登録、入団など

9/11 登録、旅団『蒼の軌跡』に入団、毎日のように旅団に顔を出すようになったな。 義弟のクロノスを誘ったのも同じ頃、エリシャは別の旅団に行ったな。 その月に誕生日を迎える団員の誕生日カレンダーを作成してみたりも始めてみた。9/17 早速、闘技場に参…

…そういうことです。 後厄が明けました。

相方に夕飯を奢ってもらいました。ありがとう。 まだまだ一緒にいよう。

「幻想戦記」というネットゲームにハマる

ほんの2〜3ヶ月しかやらなかったんですが。相方の影響で。三国志NETのアレンジ版の、国取りゲームなのですが、無料だしファンタジー要素の世界観なので馴染みやすく、情報サイト参照すれば色々調べられているし、アイテム進化とかもあって面白い。 何度か参…

デスノートにハマった

そんなんばっかりか。 以前からジャンプの中でも異色だよなー面白いなーと思ってコミックス待ちで読んでいたのですが、その程度だったはずなのに、ちょっと、いきなりハマってしまった模様。 でもでも、帰ってきて、Lさん…!!

太った

かなりヤバイ。そんな工藤静香の声が聞こえてきそうな感じです。 以前からお腹周りヤバかったけどさ。スナック菓子も大好きで毎日のように食べてたし運動不足でもあったけどさ。 ここ数年、50kg以下キープしてたのに… ジーパン含め、パンツ3本ほど、洗濯した…

ほんとに当たるのか?

この夏はサントリーウーロン茶とDAKARAを毎日飲んでました。前者の方が締め切りが早かったので本命はDAKARAで当たるソニーのウォークマンスティックでしたが。 当たらなければ意味無いし。ああいうキャンペーンでホントに当たった人っているのかいな。 ……つ…

3クール目で「ガンダムSEED DESTINY」にハマる。

とても今更感たっぷり。 またもTRPG会場になってるMちゃんの影響。マスターも一緒に見てるし、何よりMちゃんが大のカガリファンでストライクルージュのガンプラ、フィギュアをコンプしそうなくらい愛しててTRPG後にお泊りしつつその日の放送分のビデオを見…

【最新ニュース】

「無限のファンタジア」というPBW(プレイ・バイ・ウェブ)ゲームにハマる。きっかけは、月2回仲間内でやってるTRPGのマスターが「Mちゃん(仮名:マスターの彼女)が夏コミでもらったんだって。キャラクター確立させるのによさげだし無料で遊べるコンテン…

気が付いたら半年以上も日記放置だった件。

ぶっちゃけ、日記が止まった辺りからドラクエ8熱が冷め、元来の多趣味で集中力が無いというか散漫な性格ゆえ相変わらず色々なものに興味を示し、色々近況もネタが溜まってきました。 取り敢えず、このダイアリーの機能を思い出しがてら順不同で羅列してみま…