友達の輪というやつ

引き込んだ友人がキャラ紹介やプレイ日記のブログを次々と立ち上げ。もともとサイト管理やってる人達だし、今や誰でも簡単にブログが持てる時代、やること早い。
なので、早速リンクを張ってみたり。
私も、とは思っているが、こういう日々の徒然日記さえ、ふっと放置してしまうので分離させるのもいかがなものかと。
ラグナロクオンラインにハマっているときも、キャラ紹介だのプレイ日記だののページを作りたくてうずうずしていた割に、空き時間を全てゲームにつぎこんでしまう勢いだったため、結局やってないし。(そしてフェードアウトしたため、キャラももうハイ消えた〜)
せっかくブログ機能もあるんだし、勉強しなおして話題カテゴリ分けして管理してみるかー。