2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat?

前日からイベントで着る衣装や小物の準備… 久々にコスプレイベントに通っていた頃の気持ちが蘇ります。(お前は遠足前日の小学生かw) 当日を迎え、数年ぶりのら・むうんのイベントはTRPGの仲間のAちゃんがキャストの一人として出演、私とMちゃん、K…

ゴチになりやす!

多忙と体調不良でTRPGの集まりから退いていたMくんが復帰。 マクドナルドに昼食に出たんですが、私が新作エビフィレオを半分食べている間にバーガー3個を平らげて、更にナゲット食ってる。 細い割にその食欲。いいねぇ、完全復活な感じだよ。 今後は休…

ラブバトン

セリアからもらったラブバトン。 【1】初恋はいつですか? 旅団に入ってすぐかな。旅団の人じゃないけど秘密。【2】今まで付き合った人数は? いないな。【3】好きな人と行ってみたい場所は? ホワイトガーデンの… 何だっけ、伝説の木? そこまで特別じゃ…

高ぇ!

レギュラー、リッター¥126なんて、ありえないから! 最近のガソリンは何でこんなに高いのか。 朝マックの後、隣のガソリンスタンドで給油しようとして驚いた。 いつの間にこんなに値上がりしたんだよ、前回の給油のときはリッター¥110が平均だった気が… 少…

旅団で、ストライダーの新入団員何人かとよく話すようになってきた。 年下が多いので、何となく弟分が増えたなぁとほくほくしてたんだが、感情は闘技場仕様で抱いた「戦友」「信頼」「好意」が多く。 それでも嬉しいものだが、そんな中、俺に感情抱いてる人…

冒険の日々

黒い大きな犬と少年の疑いが晴らせた。俺は大したことをしてない気がする。 仲間達が情報収集や真犯人を退治してくれたことによるところが大きいな。 よかったよ…… さて、次の依頼だ。今度は重騎士らしく前線に立つ機会がある。 戦術を組み、今度も仲間と協…

初ノーマル依頼リプレイ!

初めて受けた(イベントシナリオでない)依頼のリプレイが来た。 ちょっと遅…いやいやいや、待ってました、ドキドキしながら。 よかった、成功してた(*´▽`) マスター様に感謝だ。プレイングに書いた台詞を入れた上で、足りないところや補足アレンジが必要な…

依頼を受けた

背後が上記舞台を見終わってすぐ、数日前から狙っていた武器狩り&辻斬りの盗賊退治の依頼を受けた。 最近は予約で★1.5使わないと依頼を受けられないが、俺は偽ログインのお陰で、背後の出掛け先からでも「あと○人」のときに★1個で依頼に滑り込めた。 話し合…

再々演

見てきました、当日券で。 つい、パンフレットと記念Tシャツのセットを買ってしまう。 今年は初演のストーリー演出に戻したんだね。 佐伯さんの戦美、やっぱカッコイイ。北村さんのアラケン、白川さんのサキヤ(新キャラ)もかっこよかったよ。 台詞や基本…

初アイコン納品フゥーーー!!!

もう、本当に絵師様の仕事の早さと美麗さに感嘆するばかりvvv

調味料バトン

レーヴェ背後の回答だが… セリアから回されたので、以下。【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。・目玉焼き = 塩&コショウ ・納豆 = 付属のタレ ・冷奴 = 醤油 ・餃子 = 酢醤油 ・カレーライス = かけない ・ナポリタ…

初アイコン受理

初アイコンリクエストが受理されましたv

今日思ったこと。

週末にどれかイベントを一つ、他に一つ依頼を受けようかと街角に出ると、ピルグリムワーム追討戦の依頼が出され始めたとの情報を耳にした。 酒場に行ってみると、なるほど、多くの依頼がある。 参加者を募る霊査士、それに早くも名乗りを挙げる熟練の冒険者…

病気です。

★が無いのが落ち着かないよ、ママン……

種&種Dオンリー

行ってきました。まぁ、友人のスペースの売り子で、給料日前なので控えめな買い物しかしませんでしたが。 何だかしばらく見なかった、私が同人誌の世界に足を踏み入れた頃にファンだったサークルさん・作家さんをに、ここに来てカタログで幾つか発見。 懐か…

雨の連休

種Dオンリーに行くのに雨デスカ。ちくしょう。

欲しい物あれこれ

新しいブラックジーンズと、デニム、黒いジーパンじゃないパンツ、カットソー…ユニクロやヨーカドーで買い物したい病。チープだからってナメんな!w あ、靴とかブーツも欲しい。 MIA(モビルスーツインアクション)の∞ジャスティスと、ストライクフリー…

アイコン発注

つい、初BUのあまりの美麗さと納品の早さに驚嘆し、勢いでアイコンも発注してしまいました。受理されるといいなぁ。 まず普通の、それから「汗」か「照れ」と「はてな?」と「気合充分」と、「笑顔」も欲しいよな…… これを、発注地獄というそうな。

挨拶

そんなわけで、背後に言われて近況を思い出し中だ。 ここを見てくれる人がいるかどうか分からないが、取り敢えず自分の記録なので、過去日記も挿入していくことにする。 明日は闘技場参加だ。今回もまた50レベル以上の相手と当たったら、泣く…orz

ようやくカテゴリ分けをしました。

でもって、ちょっと試験的に、敢えてこの日記内で[むげふぁん]とは別に[レーヴェ日記]を始めてみようかと。 プロフィールや何かも改変しました。

一週間にカラオケ2回

相方が急にカラオケ行きたい行きたい言い始めまして。 確かにしばらく行ってなかったし、私も好きだけど。 歌うのはアニソン・特撮主題歌など、オタクラインナップマンセー。 あと、レパートリーを増やすための練習。また行きたいー。

初BU!!

うえぇぇぇぇΣ(゜Д゜) ?! 早い!早いよ絵師様! や、だって発注のときに、納品見込み来年になってたんですがっ… ああああ、これであいこんも…(もちつけ)皆様ありがとうございますーーー!ぎゃー尻尾がピンポイントで狙われてるぅぅ↑旅団カキコそのまま。 …

MP3プレーヤー…

夏の間はDAKARAと烏龍茶に踊らされた私ですが、この秋は毎日会社でジョージアの缶コーヒーを愛飲するハメになりそうです。 だって、MP3プレーヤー内臓、取り外しも可能な「歌ジャケ」が欲しいんだもん…! 最近挑戦する懸賞はMP3プレーヤーばかりw

傘を買った。

今まで使ってたコンビニ購入の水色の半透明な傘が、何故か内側に水がしみたせいで骨が錆び、折れたため、ユニクロでw 久しぶりにコンビニ以外で傘を買いましたよ。結構カラフルでファッショナブル。安いし。

初BU発注。

さんざん迷った挙句、ついに我慢しきれずに初めてのバストアップ発注。 武器や道具の強化・合成も面白いし、メインの依頼受けてリプレイ書いてもらうのも楽しいんだけど、やっぱり、欲しいよ。 アイコンだけでもいいんだけど、アイコン発注するには、バスト…