ラブバトン

セリアからもらったラブバトン。


【1】初恋はいつですか?
  旅団に入ってすぐかな。旅団の人じゃないけど秘密。

【2】今まで付き合った人数は?
  いないな。

【3】好きな人と行ってみたい場所は?
  ホワイトガーデンの… 何だっけ、伝説の木?
  そこまで特別じゃなくても、二人でその辺で買い物、とかでもいいな。

【4】好きな人と観たい映画は?
  映画ねぇ… 
  背後が今見たいのは「まだまだあぶない刑事」と「仮面ライダーTHE FIRST」だけど(ぉぃ

【5】好きな人に言われて一番嬉しかった事は?
  やっぱ「カッコイイ」w
  あと、「またね」
 
【6】好きな人はいますか?その人のいいところは?
  いる。(初恋の人とは別だよー)
  いつも元気いっぱいでキュートで周りをほっとさせるところ

【7】この人は絶対ムリと思う人は?
  自己中心的・思いやりが無い・嘘つき

【8】浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  多少は目をつぶるよ。食事に行くぐらい、いいんじゃん?
  好きな相手とだけしか出かけちゃいけないなんて視野が狭まるし。
  ただし、キスとかは、ダメ。
  明らかに友情の延長のスキンシップなら、そうとわかるからOK。
  付き合ってる相手以外と二人きりで過ごすことを、付き合ってる相手より優先するならサヨウナラ。

【9】同棲してみたい?
  いまのところは、しなくていい。
  会える時間を楽しみにしたい。

【10】あなたが愛を感じる行動は?
  年齢とか技量とか関係なく、甘えさせてくれること、かな?

【11】愛と恋の違いは?
  愛 : 無償 
  恋 : 我儘と思いやりのバランス

【12】一番長く続いた恋愛は??
  現在進行形。まだ一方通行だけど。

【13】お付き合いしたい有名人・芸能人
  特にいないなぁ。

【14】究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
  愛せても、決して愛されないってのはキツイ。
  ので、マシだと思うのは前者。

【15】バトン5人は誰に?
  クーにはまだ早いから、取り敢えずエリシャ。
  あと、見てるかわかんないけど、ナナミ、オキ、フィエル。