ゴチになりやす!

多忙と体調不良でTRPGの集まりから退いていたMくんが復帰。
マクドナルドに昼食に出たんですが、私が新作エビフィレオを半分食べている間にバーガー3個を平らげて、更にナゲット食ってる。
細い割にその食欲。いいねぇ、完全復活な感じだよ。
今後は休日出勤も残業も減って、いい仕事が出来るといいね。
でもって、TRPGにも参加復活が安定することを祈る。

そして夜、Mくんに寿司をゴチになっちゃいました。
ゲームマスターも一緒。男二人は、その寿司屋にいい酒があると見るや、嬉々として頼んでいます。
私は下戸なんですが、運ばれてきた冷酒に「いい香り」と思いました。
舐めさせてもらうと、純粋なお米のお酒は当然ながらアルコール臭さ皆無。
甘くてフルーティ。これはいけるかもしれない、急には無理だけど。
梅錦・吟醸。よし、覚えた。


「HAUNTEDじゃんくしょん」「円陣とらぶる!」(原作・有里紅良/漫画・夢来鳥ねむ)の創作集団「ら・むうん」のキャストで稽古中の
Aちゃんからチケットを受け取る。
明日はハロウィンイベント。
私もちょっとしたコスプレをする予定w
楽しみだぞ、ミラクルハロウィン!

詳細はこちら ⇒ ら・むうん畑