調味料バトン

レーヴェ背後の回答だが…
セリアから回されたので、以下。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   = 塩&コショウ
・納豆      = 付属のタレ
・冷奴      = 醤油
・餃子      = 酢醤油
・カレーライス = かけない
ナポリタン   = かけない
・ピザ      = かけない
・生キャベツ  = ソースorノンオイルゆずドレッシング
・トマト     = かけない
・サラダ    = マヨネーズorフレンチドレッシング
・カキフライ  = 醤油orタルタルソース
・メンチカツ  = 醤油(無ければソース)
・コロッケ   = 醤油(無ければソース)
・天ぷら    = 天つゆ
・とんかつ   = とんかつソース
・ご飯(おかず無しの時)= ごま塩

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
かぼちゃの煮物にマヨネーズ。騙されたと思ってやってみ?美味いから。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特に無いかなぁ。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
取り敢えず、クーとエリシャ。
あと、吉村さんいかがっすか。



>セリアへ
答えてみたよ。あと、相互リンク完了♪

>吉村さん
リンクしましたw