3クール目で「ガンダムSEED DESTINY」にハマる。

 とても今更感たっぷり。
 またもTRPG会場になってるMちゃんの影響。マスターも一緒に見てるし、何よりMちゃんが大のカガリファンでストライクルージュガンプラ、フィギュアをコンプしそうなくらい愛しててTRPG後にお泊りしつつその日の放送分のビデオを見ているうち… ちなみにアスランファンです、私(聞いてない)
 マスター曰く「まるでデュランダル議長の美辞麗句に惑わされてずるずる心酔して尻尾ふって懐くワンコ状態のシン・アスカみたいだ」と評されました。Mちゃんに洗脳された、みたいな…?
 最終的に好きになるのはあくまで自分だし、人が好きなものに何でも影響受けて好きになるわけじゃないけどね。
 そんなマスターはきっと種割れたら紫。完璧にコントロールしちゃう、キラ・ヤマトみたいな出鱈目な人。憎たらしいw
 Mちゃんは、じっくり考えて迷って周囲をやきもきさせてようやく割れるタイプなのでアスランタイプ。
 そして私は言わずもがな赤だってさ。シン・アスカタイプ。…複雑。
 ガンプラは作れないので、モビルスーツインアクションシリーズのみ。セイバーをげっつ。今月末にはインフィニットジャスティスが出るなぁ。
 そうそう、EFコレクションとG-FLEXシリーズもちょこちょこ手を出しています。最近のフィギュアや食玩はほんと、出来がいいです。
 あ、でもペプシについてるボトルキャップはキャラ胸像が不細工。