塞がれた水源(ウーズ編)

や、知ってはいましたが、リプレイ返却が冒険出発日当日がデフォって凄すぎます、零風堂MS。
やはりすぐに結果が読めるのは嬉しいもので。
切迫した強さの敵ではなかったので、つい遊んでしまったな。
背後はえっち展開を狙ったがプレイングが晒されてバレるのが恥ずかしくて出来なかったとか何とか。
でも「変身!」はやるんだなw 今の称号が「戦わなければ生き残れない」だしな。
ランララに「世話になっているから」と友人の某キャラから変身ブレスももらったことだし、ついやってしまった。
実は以前から鎧聖降臨でやってみたかった。今は満足している。
いいんだ、蒼でもヒーロー認定だから。そっち系の旅団もあるのは知ってるんだが、何となく踏み切れない。