記念日

闘技場出場で、念願のLv40に到達。
だが全体シナリオの一つに参加しているので活性化は先送り。
春のグドン退治ってw
もともと本来なら【有頂天な演出家】OP公開時期のはずだったが、それも全シナで後ろ倒しになったようなので、時期が読めない。
取り敢えず毎日のレベルアップ上限があるので地道に属性武器食わせて色変化を見ることにしようと思っている。
いつでも好みの配色でお披露目できるようにw
で、その餌やり(笑)のとき。
武器一覧に見慣れない盾と剣が。
剣の詳細を見てみると、
刀身に『高みを行く獅子』の名を刻んだ誓いの騎士剣。
とあるじゃないか。これは俺の名を意味する
誰からだ? 俺が尊敬し、目標としている蒼の重騎士レオンハルトからだった。
遠く対ミュントス特務部隊の任務に赴きながら、俺のために準備してくれていたらしい。
あまりの驚きと嬉しさで、感激のあまり本気で涙した。
もちろんすぐに礼状は送ったが、重ねて礼を述べさせてもらう。ありがとう。
大事にするよ。
卿が夜に誓った騎士ならば、俺は暁に誓おう。
あの太陽のように高みを目指す。そして弱き人々を護るのだ。