T京大学にて

ロケ弁。

デスノ映画撮影中です。
期待してなかったのに藤原竜也くんがいる!
ラウンジで雑談してる学生を装いつつ。
一回、学生達がキラについて話してる机にカメラががぶり寄り。
相方と私がその机の真後ろに座らされたですよ(゚∀゚)!!!
離れてるときは適当にまったり楽しんでいたのに一気に上がるテンションw

小道具で「大予想!キラの殺戮リスト」とかいう見出しの雑誌がw
で、今は機材の配置変え。エキストラは12時には昼食だろうと思ってたのに、甘かったらしい。
お昼まだー?(*´д`)

その後12時半頃から昼食タイム。
これがいわゆるロケ弁…!(妙に感動する少市民

13時10分、撮影再開。大学のラウンジで女友達(オリキャラ?/不明)と話す月のシーン。

15時、終了。
藤原くん達役者さんはいつの間にか撤収、多分まだ撮影は続くんだろうな…
記念品としてDEATH NOTEのロゴとリュークの顔イラの入ったアイボリーのトートバッグをもらいました。
面白かった♪
しかし眠い!(朝5時起き