酒飲みバトン

レオンハルトと、エンドからも回してもらったな。
*酔うと基本的にどうなりますか?
気持ちが大きくなって、口調がかなりガラ悪くなる、かな。

*酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
リバース。酒場で。先輩の奢りで。_| ̄|○

*その時はどのくらい飲みましたか?
ビールと、チューハイ色々。量が問題だったんじゃない。
酒に慣れないうちにちゃんぽんやったせいだ…

*最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
なったことは無いな。

*酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
マジごめんなさい。もう時効にして下さい。

*今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
小さい梅酒、マルメロ酒、蕎麦焼酎清酒、イチゴ酒が各1本ずつ

*好きな銘柄は?
大吟醸・梅錦。(米だけで作ったやつ。清酒はダメ)

*最近最後に飲んだお店は?
普通の居酒屋だな。

*良く飲む、思いいれのあるお酒5品
杏露酒、ライチ酒、大吟醸・梅錦… 5品も出てこないw

*バトンのジョッキを渡す5人
デン、ヒバナ、エリシャ、ジュラ、アオト


……で。ここで白状すると。
ごめんなさいっ、実は背後は下戸なんですっ!!!
なので、背後の実体験も混ざってるが、基本的に俺の回答だ。