恋ってなんですか

そんな、メセの呟きが気になって話しているうちに。
蒼でも、冒険者全体でも意外に少ない重騎士で。
蒼で活動してる重騎士は更に少ないので、結構目に付いてて。
度々発言してて、顔もよく見かけるようになって。
俺なんかを先輩と慕ってくれて。
武器飾りをもらって。
レルヴァ遠征で、ずっと応援してくれて。
自惚れているのかもしれないとは思ったけれど。
俺からは言えなかっただけで、気付いてはいて。
真正面からぶつかってくれて。
告白されて自覚して。
今に至る。目まぐるしい変化。俺と俺を囲む状況の。

気付いてたくせに言わせてしまってごめん。
俺の負けです。
「感情活性を『好き』に変えていいか」と問うたら、彼女は「わたくしは『大好き』ですわ!」と言い切った。


やっぱり、俺の負け。後から読んで後悔するかも。
でも、今の気持ちを書きとめておくのが日記だと思うので。
醜い気持ちはなるべくこういう場には出したくないけど、幸せな気持ちは許してください。
何か俺、いつもと口調が違うな(苦笑