もしも?バトン

エンドから貰ったやつだな。
気付くと一週間も日記書いてなかったりブログ回りできなかったりするな…(苦笑
レーヴェの回答、以下。
■貴方の性別が今現在と逆だったら……
姐御肌になってたかな? 基本は変わらないかもなw


■貴方の余命があと一日だったら……
それを理由に、受理難しい絵師様に全身図を描いてもらう


■隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら……
ぶっちゃけ大変なんじゃない?と、からかってみるw


■恋人と入れ替わってしまったら……
いないけど… 俺の評判を尋ねて廻ろうかな


■朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら……
女性なら、起きるまで寝かせておいて俺は別なところで寝なおすか、食事でも作って待つ。
でもって事情を聞く。
男性なら、取り敢えず俺の寝床からは蹴り出して放置。起きたら尋問(ぁ


■友達の背中にチャックが付いていたら……
中の人が気になるので、寝ている隙に確かめる


■殺人の濡衣をきせられたら……
真犯人を突き止めてHS奥義


■会計の時、一円足りないと気付いたら……(後ろには沢山の人がならんでいたら……)
すぐ傍の陳列棚に、最も買わなくても困らないものを素早く置いて会計を済ますw


■貴方が電車で座っていて杖をついたお婆さんが乗って来たら……
ノソリン車とか乗り合い馬車みたいなもん…? 取り敢えず席を譲る


■これを5人に送るとしたら……
アスト、ルワ、シュウ、クー、エリシャ
もしもうまわってたら仕方ない。だが俺は謝らない(何