さいたまOFF

初めて、むげのオフ会に参加してきました。
会場に着くと、会議室に満員御礼の参加者。暑い熱い。
100人以上の参加者、既に友達同士で来ている人もおり、軽く歓談タイムからざっと自己紹介へ。
自己紹介前にドリンクを買いに出た自販機前で話しかけてくれた方がマイトさんでした。
名刺をもらい、「レーヴェです!」とステ画面印刷物を見せて思わず頭を下げる私。
【有頂天な演出家】でご一緒し、前夜の白紙リプレイの侘びのお手紙を見た、と苦笑してらっしゃいました。
暖かいお言葉感謝です。(こんなとこで言ってもな…/苦笑
たまたま座った席の真後ろに偶然いた、ジュラ、ナツキ、ユウとはお昼一緒しました。相手してくれてありがとう。ノアも、ちょっと話せた。
蒼からは新入団員のサガが来てたね。今後も旅団でも色々話そうな♪
ゲストは麻生南MS、壱又捌MS、流星MS、中原塔子MS。
お昼をはさんで有志の景品持ち寄りによる抽選会がありました。
中原MSの「約束の木・優先リクエスト券」なる景品について曰く「おじさん同士のラブいのとか書いてみたいですΣ(゚Д゚)
小柄でおとなしそうな女性でしたが、意外とエロ好きらしいですw
麻生MSは「ござるなぁ〜んで有名なクーニャの優先旅団勧誘券」
コメントを言うときに「……で、ござるなぁ〜ん」と恥ずかしそうに言ってたのが印象的でしたw
壱又捌MSは、話すのが得意では無いご様子。
流星MSは、抽選会の景品のひとつだった「業務用マカロニ4kg」がツボにハマったらしく「近々マカロニっていうイベシナを出したいと思います」だそうです。
流星MSの紹介欄の「まかろに云々」の記述の意味は、つまりこういうことでした。
抽選会の景品は7割がた、ネタだったかとw
某回復薬やら、その限定版やら、ご当地土産(愚ルメ)関係、USナイズなラジコンやら、業務用マカロニ4kgやら…
そうそう、午後にはABYSSで懇意にさせてもらってるデンのダンナが来た。
傍にマナもいたので話せたな。
誰かが当てた景品のジンギスカンキャラメル」をジュラに味見させられナツキと共に悶絶。
マジ吐くかと思ったわ!ジュラ、覚えてろよー(゚Д゚)!!