G☆バトン

嫌なもんはまとめて済ませてしまおうと、答えてみる。
義弟&その背後から、回ってきた。レーヴェの反応はつまんないですよ?w

■奴のことは普段なんて呼んでますか?
ストレートに、ゴキブリと。嫌がる人が多いからGとも言うけど。


■初めて奴を見たのはいつですか?
いつだろ、ガキの頃かな。


■奴は今あなたが住んでいるとこにいるでしょうか?(いるならどこ?)
居ないみたいだぞ、奇跡的にw


■奴の対処法を教えてください
普通サイズ:見かけたらスリッパを持って追いかけ、叩き潰し、古新聞で厳重に包んでゴミ袋へ
毒蛇城サイズ:兜割もしくはHS奥義、数が居るなら流水撃奥義で一掃


■奴のどこらへんが嫌いですか。
外見、脂ギッシュなところ、存在そのもの。対処は出来るがキモイはキモイからな。


■奴に一言メッセージを
この世から消え去れ。
あ、やっぱその前にノスやトロの住処に群れ成して突っ込め。


■回す人
クーがあらかた回してるんだよな。
そっちで名前挙がってない、やってみたい物好きな人、どうぞw