【ストラテジー】ナイト

重傷2回目。
取り敢えず俺の迂闊な戦略ミス。明らかに俺が悪い。
一緒の班の参加者も重傷。
あまりに申し訳なかったので、重傷のふたりに手紙を送った。
ごめんなさい。
だがしかし、俺には笑顔で救急箱を構えているらしいクーが怖い。

ほんっとーにゴメンってばー!!!
よりによって、BC開始前にリプレイが返ってきてたんですよ(;´Д`)
何てこった、そりゃないぜYAMIDEITEI氏。
あ、いえいえ恩情ありがとうございました。(←ファンレター送付済
難易度普通じゃなくてやや難とかだったら失敗でしたね…orz


そんなわけで、せっかく連れてってくれたアスト、健闘してくれたシャルライナ、BCの★出してくれたトーヤ、こんなところで何だが、迷惑かけて済まない(土下座



酒場での班分けやら戦略やら、今更文句を言ってもしょうがないし、責任転嫁するわけじゃないが、あまり活発な意見交換がされなかった気がするんだよな…
俺の班分けに誰も異議を唱えず、熟練者が半分くらいいたのに、発言が少ない。
未熟者が頑張っちゃってる上に何か馬鹿な戦略立ててるぜ、俺らは俺らで戦術組んで戦えばいいやーとか、思われてたのかな……_| ̄|○


でもって、こっそり声ブログを始めてみたのでアドレスぺたし。
http://www.voiceblog.jp/loewe/