もしもバトン

ちょっと前になるが、レオンハルトから回されていたので答えてみる。
カテゴリ的には[レーヴェ日記]なんだが。
そういえば、もしもバトンて、今回みたいなのと、もう一種類あるみたいだな?
それは明日答えてみる。
【Q1】イメージする5人を答えて下さい。フィエル、トーヤ、ルワ、シャルライナ、クー。
旅団でよく話す人を思い浮かべるんだけど、既に答えてそうな人を外すと
限定されるな。もし見てて、まだだったらネタの無い日にでもw

【Q2】前の人が出したお題に答えてください。
レオンハルトからは「もしも明日死ぬとしたらどんな行動を取るでしょう?」だったな。
うーん、お世話になった人なるべく全員に、武器やら防具やら分配して身辺整理かな


悔いや未練は残したくないと思いつつ、そんなに潔くは出来ないと思う。

【Q3】(バトンをまわす人に出すお題)
さて、【Q1】で上げた人達へのお題は
「もしもクラスチェンジできるとしたら、何がいい?」
今と同じでも、違っても理由とともに。