どうにかしろMSN

里芋・鶏肉・大根の白煮

2〜3日前から、MSNメッセンジャーの不具合が出てます。
私と、むげふぁん以前からの友人から、私はオンラインにしてるのにオフラインに見えてたり、それなのにこちらから友人向けにはメセ窓開けて会話出来たり。
同じように、むげの友達からも、オンラインな私はオフラインに見えてるのかな。
逆に私からオフラインに見えててもオンラインな人がいるのかもしれない。
私はMSNメッセンジャーVer7なんですが、最新は7.5ですよね。
それにバージョンアップした友人が多いのですが、7と7.5の相性が悪いのか?
友人がクレームメールしたそうですが、何とも…


写真は今日の夕飯。