旧モンスター地域復興へ

昨日出発した。
渓流での氷塊の撃破にあたり、地形の把握、戦法、陣形など綿密に打ち合わせ、過去の遺恨を残し冒険者を恨んでいる村の人々を救うのが目的だ。
俺は正直、冒険者になってまだ日が浅く過去のことについて明るくない。
だがそんなことは理由にならないな。同じ冒険者として至らなさを認めたうえで、今まで繋いできた村人の命を、更に未来へ繋ぐことを。
そんな思いを、受け入れてもらえたらいいと思う。


そうそう、別な依頼もこなして来たんだが、そっちはネタ的要素が強かったのに、ハジケきれなくて、自分的に不完全燃焼。
MSにツッコミいれられるくらい、いじられてなんぼのプレイングもやってみたいね。