デカ節

六本木ヒルズ49階からの絶景

東京ネットムービーフェスティバル2004の特別企画「電脳刑事(サイバーデカ)まつり」http://www.netmovie-fes.jp/jpn/special/part3.html(音流れます。要注意)の一作品「デカ節」に須賀貴匡くん出演ということで、ネットでは視聴済みだったのですが、六本木ヒルズでのプレミア上映会に行ける事になったので行って来ました。
少し早めに行ったので一服しようと喫煙ルームに行ったら地上49階の絶景!
須賀くんの他にも監督さん達や他作品出演俳優さん達も勢ぞろいしての舞台挨拶の後、5作品一挙上映。
正直笑えないというか、よくわからない作品もありましたが概ね面白かったです。
「デカ節」監督の津田寛治さんも駆けつけたし、須賀くんは舞台挨拶後に他の方々同様席で普通に鑑賞してるし、諏訪太郎さんや田中要次さんも見えたのが個人的に嬉しかったですね。
そういや「デカ節」には涼平さんも出てましたが来場はなし。
あと「世紀末三人姉妹」で須賀くんと共演した星遥子さんも「デカ節」に出演してらして会場にもいらしてましたが挨拶には上がっていませんでしたねぇ。
そんでもって上映後はせっかく六本木ヒルズに来たんだから…とおのぼりさん気分だったものの、どの飲食店もお高いので、スープストックで食事、スタバで食後のコーヒーって感じでしたとさw