9月が終わる。

関東地方まで台風の影響か、愛車ズーマーで走ってたら強風にあおられて怖かったです。
さて、9月が終わります。
丸井の誕生月割引を今年も使わないまま。
そういや9月が終わるってことは今日は30日、9月末日だ。
予約しといたS.I.Cリュウガ&オルタナティブが届く気配が無い。
こりゃキャンセルされたか?予約先に確認せねば。
S.I.C龍騎も予約数確保出来なかったとかでキャンセルされたんだよなー。
ああ、あと須賀FCの更新の振込みが遅れる旨メールせねば。
ヤフオク出品物の写真撮ってアップするのにサイバーショットをどこにしまったか探さねば。
明日は日払いバイトの給料取りに行かねば。
その他諸々、やらなきゃならんことが山積してることを改めて認識した日でありました。