遠乗り。

マイ愛車v

私は「龍騎」きっかけのミーハーでチキンな原付乗りであります。
何故にミーハーかといえば、主人公の城戸真司が仮面ライダー、しかも主人公で
ありながらズーマーというネイキッドスクーターに乗っていて、その真司に
ベタ惚れしてしまったがゆえに、遂に同じ型・色のものを購入するまでに至った
からです。写真参照のことw
昔から戦隊モノやライダーは好きでしたが、ここまでかっ飛んだ惚れ方をしたのは
初めてです。
それでも、リアルタイムで見ていてハマっていたにもかかわらず、さすがに
迷いに迷っての原付免許取得が今年の3月、ズーマー購入がその2ヵ月後だった
ので、まだ4ヶ月ほどしか乗っていないのと、生来の小心者なのでチキンな走り
しか出来ない、というわけです。
さて、説明が長くなりましたが本日は彩の国某所から東京都中野区内まで友人宅
を訪ねて参りました。
地図を読めない典型的な女脳の持ち主である私が友人の先導無しに!
たとえ直進がほとんどな簡単な道程であったとしても!
チキンな走りしか出来ない(安全運転と言ってくれ)私が!
すごいドキドキしっぱなしで走ってましたw
大冒険した気分。人はこうして大人になっていくのね。
都内から神奈川までズーマーで出掛けたりしてた真司気分。
そうそう、例に漏れず(?)城戸真司役だった須賀貴匡くんの大ファンでもあります。