前夜祭………のつもりが。

チュッパタワー

誕生日の前夜祭でウェブ日記なるものを徒然なるままに書いてみようと考えていたりいなかったりしていたのですが、気付いたら前夜ではありますが、日付変わっちゃって、マイバースデー当日になってしまってましたよ(´・ω・`)ま、いっか。
前夜祭という響きはどうしてかワクワクしますね。
思い出すのは学生時代の文化祭ではなく、
2002年の8月の「仮面ライダー龍騎」劇場版公開の前夜祭なんですが。
ええ、そういうのが好きな人間です。

つーわけで誕生日おめでとう、自分!!



_| ̄|○


いえ、まぁ、相方からチュッパタワーをもらったので、かなり舞い上がってるんですが、
他に祝ってくれる人がいないって友人少ないな、自分。

…………量より質なんだよ!!

何故チュッパチャップスなのかは、相方と共通のマイブームとでもいいましょうか。
追々書いていきます。
相方には先週あたりに、これまたマイブームのフェレットのぬいぐるみ(チョロと命名
をもらってたので、それで終了と思いっきり油断してますたよ。
何でフェレットか、なんでチョロなのかも、追々書いて(ry
取り敢えず寝ます。
履歴書一枚書いてからな!