リサイクルバトン

◆あいつの名前を教えてください
ウィー・ディア。


◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲間。色々教えてもらってる先生みたいな。


◆あいつ を色で例えると?
あのねぇ、ラムネの瓶の完全な透明じゃない、あの緑がかった青みたいなそんな色。


◆あいつを四字熟語で例えると?
沈思黙考。
常に色々なことを考え、知識を蓄えている、そして啓蒙してくれる賢者のイメージなもので。


◆あいつの良い所、ひとつ教えて。
褒めるときは褒め、叱るべきときに叱れるところ。


◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
誰にも何も言わず自分一人で逝きそうなところ。


◆あいつに唄わせたい歌は?
何か具体的に浮かんだんだけど「ワダツミの木」「千の夜と千の昼」など。
あれ、唄わせたいというより、イメージソングかな;


◆あいつと遊びに行くならどこ?
海釣りとかしながら、色々話したいな。


◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
邪蛇アビの研究を… や、そんな研究熱心なわけじゃないけど、せっかくだし、ねw


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
知るために努力と手間とを惜しまない姿勢には頭が上がらない。
お陰で俺も同盟や敵対勢力などの情勢についていけてると言っても過言ではないし、クエストもいつも連れてってもらってるし、いつか恩返ししたいなと思ってる。これからもよろしく。ありがとう。


◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
確か返却なので止め。