リサイクルバトン

◆あいつの名前を教えてください
今回は、レオンハルト・リーゲルから返却だな。


◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大先輩。憧れの重騎士。そして騎士を志す仲間(微笑


◆あいつ を色で例えると?
うーん。青かな。広い海のような、青空のような。


◆あいつを四字熟語で例えると?
円満具足(いや、満ち足りてると判断するのは尚早かもしれないが、温厚だと思うので)


◆あいつの良い所、ひとつ教えて。
誰にでも分け隔てなく接することができる懐の大きさ。


◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
異常に腰が低いところ。
や、美徳なんだけど、そこまで低姿勢でなくてもと時々思うw


◆あいつに唄わせたい歌は?
すごいマニアックで具体的で済まんが「青空になる」「少年よ」
伸びやかでミディアムテンポで大らかな曲が似合いそう。


◆あいつと遊びに行くならどこ?
海とか山とか渓谷とか、自然の豊かな場所がいいな。
勿論、お弁当持参でw


◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
食いまくる。あの底なしの鉄の胃袋を経験したい!w


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
大好き。本当に肩を並べる間柄になりたい。
あと、胃腸含め身体は大切にw


◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
返却なので止めで。