言霊

沈んだり浮上したり。
今週はそんな感じだったな。
全て自分のせいなんだが、落ち込むと連鎖的に悪いことが起きると言うか失敗の連鎖反応を起こすものだなと。


金色わんこ氏へ。
全然余計じゃないってば。むしろナイスフォロー。グッジョブ。
悩んでたというか落ち込んで浮上して、また落ち込んだけど浮上したところ。
くっそう、先に堂々と言われるとは、つくづく後手に回るな俺は。
俺も貴方が大好きだ。


言葉とはかくも不思議。
遠まわしに婉曲に分かる人にだけ分かるようひねった文章でさえも傷付いたり誤解したりもすれば、ストレートなたった一言が、こんなにも幸せにしてくれたり何者にもまさる救いだったり良薬だったり。