地獄にて3

<第4作戦:反抗作戦を撃破せよ 〜中央城塞死守〜 第3ターン>
前回、中央城砦防衛が想定外に少なかったことを受けて、今回はその倍以上の700人超の人数が集結したようだ。お陰でノスフェラトゥ軍との大規模な戦闘は起こらなかったのが幸いだが。
俺が率いた【暁】はアンデッド掃討に動いていた。こちらも俺の予想以上に参加希望者が集まってくれたので、多少散開しての掃討となったため、俺の目の届かないところで重傷者を出してしまったようだ。ルクスは安静にな。
アンサラーでも小隊行動だったそうだが、冒険者アンデッド掃討に当たっていたそうで、ウィーが重傷になっていたな。引き続きのアンサラーの護衛士依頼、大丈夫だろうか…
さて、次は俺も城砦防衛に出るつもりだ。重騎士の本分を、活かすべき局面は、すぐそこ。
毎週、地獄に出張状態だな(苦笑 GGGの護衛士依頼も動き出したが、今回は不参加。滅びた獅子の一族の幻影に、遭遇しそうな予感。