【有頂天な演出家】吝嗇な舞踏会

タイミングよく、オルと参加できた依頼。
どうも戦闘の際の班分けを全員分記載するせいか字数が足りないことがよくある。
今回もいっぱいいっぱいで戦闘後の描写がおろそかになった感がある。とくに今回は変異ブナを倒した後の水路掃除、もっと書きたかった…
プレイングはキャラ口調で書くが、これは言いたいというところは「」で台詞にするから、それも字数を食う。
それに舞踏会なんだから、鎧から着替えるとか。MS様の采配で、その辺うまくごまかしてもらったというか何と言うか(苦笑
根に拘束されたタイミングで鎧聖を自分にかけて腕宛を鋭利に変化させて内側から切り裂くってのは、描写からして成功したのかどうか。
ともかくオルと共に戦い、共に踊ったのはいい思い出になったな。戦略と戦術は、まだまだ考えを広げられるようになる必要があるが。
ああ、そうそう。オルとは楓華にお花見デートにも行ったしなv