アトリエ地獄記録(爆)

3/22レルヴァ大遠征のとき、リアイベ自体は初めてではなかったがイベピン争奪は初体験。
クーと同じピンに入りたくて、勢いでゲット。
その後、割と好きな絵師様のイベピン枠に空きがあるなーと思っていたらエリシャも好きな絵師なのでゲット済とのこと。
悩んだ挙句、エリシャともいつかピンをやりたかったので、好機とばかりに最後の1枠ゲット。
イベピン2枚ってアホですか。

●次、某絵師様の企画限定アイコンである「お花見アイコン」に参加。
4/3予定より早く納品されてほくほく多用。春ならではだし、リアルでお花見行かれなさそうだからねw
●次、恋人が出来、以前から興味のあった合わせアイコン計画発動。
一度流れたが、4/4別の絵師にリクして即受理、4/5納品という早さ。
旅団のアトリエ報告スレで発表され恋人宣言となる。ちょっと恥ずかしいけど満足v
●次、「普通」で事足りるんだけど、敢えて「微笑」と「黒微笑」アイコンが欲しくなる。
絵師様を色々考えた結果、初BUと初アイコンでお世話になった絵師様にリク、受理される。
楽しみだなー♪
●次、数ヶ月前から計画してたギィとの2ピンを何度目かのリク。
何回か絵師を変えたが、今回は期待大。絵師様の雑記にて一度「手違いで流してしまったので再リクあれば…」とのこと。
4/11ようやく受理されたよ…!!(*´▽`) これも楽しみー♪
●4/12これも前から気になっていた某絵師様の「やはアイコン」リク。受理待ち。
●次、2ndのBUが来ないので候補生窓を狙い始める。そして負け続ける_| ̄|○
夜中に気付いたものの、★を買ってくる間に窓は閉じ… レーヴェでログインしてるときに見付けてもログインし直している数秒の間に窓は閉じ…
イベピンより激しい競争だと思いますが仕様ですかそうですか。
●4/14前々から欲しかったレーヴェの新BU、発注文がまとまり、★の都合もついたので絵師様を探し、吟味し、悩み。
リアル絵はイメージに合わないかも、それ以前に受理してもらえるか…と思いつつリク。
あっさり受理されて驚くw

えーと、合計すると
受理待ち:アイコン1
納品待ち:イベピン×2、アイコン×2、2ピン×1、BU×1

まだ欲しいのあるんだ、これが。
ネタSDと、全身……!!!