複数キャラ持ち

私も複数キャラ持ちですが、私のメインキャラであるレーヴェが接している人達の中でも意外なキャラが同背後だったりするようです。
野暮なので詮索はしませんが、時折気になります。
私の2ndキャラが依頼でご一緒して印象に残った人を友好旅団で見かけてうっかり声をかけそうになったりw
それぞれ平均的に動かしている人はすごいと思います。
キャラのブログとか、プレイ日記をメインのキャラでだけ公開してる私みたいなタイプの人がほとんどかなとは思いますが、中には一つのブログの中でマイキャラ全て公開、日ごとに別室としてキャラ日記を日替わりにしてたり。
リンクしてるアスト背後さんとこがそんな感じですね。
ここはあくまでレーヴェとその背後の日記なので、アストつながりにしてますが、別キャラ同士が顔を合わせていたという偶然が後から発覚w
そんな出会いも心楽しいものです。
ただ最近、レーヴェの親しい人に限って忙しそうだったり、悩みを抱えていたりするようで、個人個人の事情に踏み込めない私は、もどかしく寂しい思いをしています。
わがままで偽善かもしれないけれど、何か力になれたらいいのに。


俺も、悩みを打ち明けられる相手になれたらいいと思うよ。
信用されてないとか言うつもりはない。自惚れているわけでもない。
だけど俺は一方的かもしれないけど仲がいい、親しいと思ってる人たちの悲しい顔を見るのがつらい。
口出しできる立場じゃないし、するべきでもないことはわかってる。
だから。
それならば俺は、せめて彼らが再び元気を取り戻して顔を出したときに旅団で楽しく過ごせるよう、居場所を整えておける一助になれたらいい。
俺の居場所でもある。色んな人と繋がってる場所。
俺の帰る場所でもあるからさ。いつでも「いってらっしゃい」「お帰り」「久し振り♪」とか言い合える場所だったらいいな。