もう一種類の「もしもバトン」

どっかで拾ったんだよ。どこだっけな。カナメ団長んとこにあったかも?レオンハルトのとこでも見た気がするな?

ま、取り敢えず俺、レーヴェの回答。

●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
じっくり話して親密度を上げ、信頼と好意を確かなものにしつつ過ごす。
相手が記憶を取り戻したがったら協力するけど、こだわらないなら今の幸せを堪能する。


●歩いていたらサインを求められた。
は?俺、サイン求められるような身分じゃないんだけど。
何かの契約になりかねんから、お断り。


●引き出しからドラえもんが出てきた。
Σ新手のモンスターか?!(武器構え)


●殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ」と言われた。
「じゃあ、お前に殺されるのだけは嫌だね」と返り討ちにする。


●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
正直有り難いが、理由を尋ねる。納得いけばもらうが、勘違いなら再検討をオススメする。


●初対面で「B型?」と聞かれた。
背後が「そうですが何か」と言っている。


●預金残高が増えていた。
ラッキー♪と思うが、何かの間違いじゃないかと調べる。


●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
シカト。


●「犯人はあなたです!」と言われた。
まず、何の犯人なのか説明してもらおうか。


●尻の割れ目が消えた。
れ、霊査士に調べてもらう…… 問題は、どの霊査士にするか……(汗


●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
著者を調べてインタビュー。


モナリザがこっちを見ている気がする。
そういうもんだろ、違うのか?


●バトンを回す人。
エリシャ、クー、ギィ、アスト、フィエル