人間性バトン

随分前にギィから回されていたんだが、ようやくまとめられたので。
実は他でも書いてくれてたりするのかもしれないが、なかなか旅団の仲間のブログ全部は
回りきれなくて、済まないな。
それと、バトンが増えてきたのでバトンをカテゴリに加えて整理してみた。

では、以下。

*回してくれた方の印象をどうぞ
なかなか本心を見せたくなさそうに振舞ってる。
でも、実はそこまで軽薄なプレイボーイじゃないもんだから、迫られると引いちゃう
んだろうな。
寂しがりなのに孤高を貫こうとしてるように見えるな。
そんなところが、逆に傍に居させて欲しいと思わせるんだけど。
懐に飛び込んだらすごく信頼出来る奴だと思う。


*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい。
多分「いい人」
あとは…「兄貴分」「真面目」「体育のお兄さん」「可愛い」
最後のは「かっこいい」であって欲しいんだけどw


*自分の好きな人間性について5つ述べてください
義理人情に厚い人
相手の気持ちを思いやれる人
相手の欠点ではなく長所を見つけられる人
前向きな考え方ができる人
相手も自分も、色々なことを信じられる人


*では反対に嫌いなタイプは?
上記の反対。
何かしてもらったことを「やってもらって当然」って思ってたり、自分の誤りや欠点を指
摘されて謝れない・受け入れられない人はちょっとね。
あと、自己中心的な、空気読めない人は避けてしまう。


*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分と違う考え方・価値観の人を受け入れられるようになりたい。
あと、色んな意味で「かっこいい」と思われるようになりたいな。


*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう。すごく有り難いし、嬉しいぞ!


*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ちょ、待っw 多いよ(汗


◆蒼月のリク
闘技場スレとか、カナメ団長もそうだけど旅団の実務的なことをきちんとこなしてて尊
敬できる人。
そういう面で厳しいところもあるけど、それ以上に優しくて結構お茶目。

レオンハルト
クエシナ他で色々世話になってる。正統派の騎士を目指してる真面目な人だけど
天然なところもあって、年上だけど可愛いな、と。
同じ重騎士として尊敬してるし、蒼の二大重騎士と並び称されるようになりたい。

◆ウィー
いつも闘技場結果報告とか、さりげないフォローとか小まめな配慮が嬉しい。
俺の意見が参考になるとか、恐縮だ。穏やかだけどしっかりした考えを
持ってるよね。

◆アスト
そんなウィーを慕ってて、協力し合ってるのが微笑ましい。
主張しすぎない頑張り屋さん。
俺の日記も見ててくれたみたいで嬉しいよ。これからもよろしくな!

◆ハルキ
入団したての頃、よく闘技場チーム作ってて、面倒見のいい先輩だなと思ってた。
ちょっとドジなところがあるみたいだけど、和ませてくれる女性だね。

◆リセ
同じく入団したての頃、DGに同行してもらって、薔薇の剣戟の強さにびっくりした。
おっとりした感じだけど、とても前向きにしっかり歩いてる感じ。

◆アゲハ
今時珍しいくらい純真な女の子。恥ずかしがり屋さん。見ていて微笑ましい。
決して出しゃばらないんだけど、陰で頑張るタイプだよね。

◆ルワ
とっつきにくい印象を受けるけど、話してみるとそうでもない。周囲にさりげない心配り
をしてくれる。

◆木漏れ日のセリア
いつも笑顔で元気な女の子。周囲を明るくしてくれる。自分も可愛いのに、可愛い
子好きなんだよねw

◆ナナミ
最近あまり見かけないかな? ストライダーの尻尾フェチが強烈な個性の女の子。
すごいパワーで周囲を賑やかにさせるから、また顔見せて欲しいな。

◆リィリ
ちっちゃいけど、しっかりした考えを持った子だね。一度叱られたことがあるよ。
一生懸命で真っ直ぐな印象があるね。

◆トーヤ
可愛い顔して毒を吐く子。でもそれはつまり周りがしっかり見えてて、的確なことを
言えるってこと。「しっぽしゅん」が反則w

◆フィエル
控えめだけど言うべきことはしっかり言う、芯の強い子。

◆クロノス
大事な義理の弟。結構笑顔で毒吐くけど悪い子じゃない。むしろ可愛い。
背後とは、むげを始める前からのメセ友。色々遊んでもらってますw

◆エリシャ
同じく、むげを始める前からの背後のメセ友。これからも遊んでくれw
のほほんとしてるけど、心の中に結構深いもの抱えてて危なっかしい。
俺が支えてやりたい。弱いけど強い人。


書ききれないけど、俺は意外に多くの団員に慕われてるみたいで有り難い。
カナメ団長には言うまでもなくいつも感謝してるし、な。
蒼メインになってしまったが友好や別旅団でも大好きな人達はいっぱいいる。
そのことはまた別の機会にでも、是非。