もう少し、あと少し

週末にオフ会があるので相方と服を見に行きました。よっぽど欲しい物が見付かってしまわなければ我慢する方向で。
それにしても以前は興味が向かなかった女性らしいデザインの服に最近になって目が行くようになってきました。フェミニンな感じというよりはガーリッシュ系?
つーか、パンツばかりじゃつまらなくなってきたというか、脚出したいなーと。ちょっと余所行きの装いをするときくらいスカート履きたいなと。
そうなると、レース使いのカットソーや花柄のキャミやら、持ってないタイプの服に目が行くわけで。
可愛いデザインは一歩間違うと若作りになってしまうと懸念すべきところまでになっていた自分の年齢を思い知るにつけ、こういうファッションに対する気持ちは早いうちから磨いておけばよかったという自責の念にかられます。ほんとにもう少し早ければ……orz
結局手持ちの服でコーディネイトすることにしましたとさ。