Webラジオ公録

須賀氏が昨年の夏の舞台『K.O.B』で共演した正木蒼二さんがパーソナリティの一人として出演しているWebラジオ「HotBeat-Wave!」の公録があったので友人と行ってきました。
実はこの日は二週目の土曜日だったので私はテーブルトークRPGの日。なので二回目をパスして(それでもゲーム開始には遅刻)一回目のみ参加。
ゲストは『仮面ライダーアギト』謎の青年役で出演の羽尾明(羽緒レイ改め)さんと、同じく『仮面ライダーアギト』葦原涼役で出演の友井雄亮さん。
正木さん目当てで行ったのですが、お二人ともすげーかっけーかったです。
羽尾さんはシルバーアアクセのデザインとかするとは知ってたのですが、ジーンズのクラッシュとかもやるそうで、この日も自分でクラッシュ加工したジーンズをはいてました。細せー脚。
友井さんは大阪出身なのですね。話の上手な気さくな印象でした。
しかし、正木さんは何か可愛い人だなぁと思いました。
内容はまた後で。