ぽん・で・らいおん

唐突ですが、ミスタードーナツポン・デ・ライオンが好きであります。
今年の手帳は、グル〜ミ〜(←正しい表記はこうだと思うです。「グルーミー」ではなく!)に代わって初めてもらったミスドのスケジュールン、ポンデ版。
あの口元、「もちもち」という擬音。公式やトレーシートの設定を読むに付け惹かれていきますね。
最近見ないんですが、
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/index.html
ここで見られる「かけはし篇」がもう、好き!
フレンチウーラーちゃん初登場で、渡れない崖にポンデが掛けてくれた橋がわりのポンデリング、「食うのかよ!」と思わずツッコミ入れてしまいたくなる展開が萌え。
相方がウーラーちゃんの設定が書かれたトレーシートもらってきたんですが、ポンデとドラマチックな出会いをしていながら、王子様との出会いを夢見ているらしいですよ、ウーラーちゃんは。
仲良しのポンデの存在は?なにげに天然?と言ったら「だって橋がわりのポンデリングをもっちもっち食うような女だぞ?天然でないわけがないやろ!」と相方に力説されました。うん、なるほどね。
というわけでミスド食いたくなりました、ママン。
2月にはポン・デ・ライオンのおべんとうグッズプレゼントかー。会社の近所にミスド無いんだよなー。
あ、別にこの日記で誰に報告するというわけでもないのでこうして後回しにしてしまいましたが、お陰様で年明けからマンパワーの紹介で派遣の事務の仕事が決まって一安心です。
どなたか、相方以外に読んで下さっているのでしょうか、この日記。
もし気まぐれにでも偶然にでも訪問された方、コメントという名の足跡を残していただけると嬉しいのですが。
興味のある話題であったりしたら、どうぞお気軽に。なんてこんなとこで書いてみる小心者の私。