寒い&地震。

税込み¥1050也

久しぶりに晴れたのでバイクで出掛けましたが、昼間ぽかぽか射し込む陽光と室内の暖かさに油断して、うっかり半袖に薄手のジャケットという服装にしてしまい、思いっきり後悔しました。
寒い。
出掛けた先で帰りに何か上着を買おうと決意、心当たりの店に向かいました。
\2,900ぐらいのジャケットが店頭に。うーん、妥当だし安いけど\1,000くらいの物は無いものか、と多少無茶なことを考えていると、
あった━━━(゜∀゜)━━━!!
「タイムサービス\1,000」のラックが!スーパーかw
普通のレディスファッションの店ですよ、ちょっと安めの。
サイズも丁度よかったし、欲しかったベージュのジャケットだったので即ゴッチューして着て帰りました。これは買いでしょ、勝ち組でしょ。
明日の派遣先での面接でも、決まったらこの先しばらくオフィス用ファッションなので使える!と大満足。

でもって、夜。
部屋でまったりしていたらグラグラと大きめの地震が。
ニュース見たら、当方在住地域は震度4でファイナルアンサーな模様でした。
今まで体験した中で一番揺れた地震だったと思います。