ジョージア(缶コーヒー)

GSで一服

中古で購入のマイ愛車ズーマーがそろそろオイル交換&ラジエーターキャップ交換時期だと前回の給油に寄ったGSのにーちゃんに親切に教えてもらったので、出掛けた帰りに給油のついでにやってもらいました。
GSだと工賃サービスでやってもらえるのってどこでも一緒なのだろうか?
で、その作業終了を待つ間に一服。
ジョージアのミルク&ビターというやつを飲んだのですが、他のカフェオレとかに比べて「甘さひかえめ」と書いてあるだけあって、甘くなく、ほんのり苦味がいい感じでした。
なんかスタバのカフェモカみたいな感じ?
ジョージアも色々種類がありますが、これで甘めのが欲しいときと、ミルク&砂糖入りでも甘さ控えめのが欲しいときの飲み分けが出来るようになりました。