リサイクルバトン

随分前にギィからもらったやつ。
答えていくぞー。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◆あいつの名前を教えてください
ギィ・ヴァルシェーダ。


◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヤツは照れるが「親友」だよ(微笑


◆あいつ を色で例えると?
銀、かな


◆あいつを四字熟語で例えると?
悩むなー!うーん、うーん……
当意即妙。もしくは内清外濁。


◆あいつの良い所、ひとつ教えて。
一度懐に入れた相手の心の機微に目敏く、粋な心遣いができるところ

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
何処と無く壁作ってる感じの喋り方かな。


◆あいつに唄わせたい歌は?
意外とバラードよりミドルテンポの歌とかカッコよさそう。


◆あいつと遊びに行くならどこ?
ボーリングかビリヤードで勝負。もしくは酒場で飲みつつ、とことん話す。
ナンパ勝負はしないけどなw


◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
忍びのアビリティ研究かな。他クラスのアビって全部把握できないもんな。


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
どれだけ親しくてもやっぱり他人、全部理解してるなんて傲慢なことは言わないが
軽薄なポーズ、悪いけどほとんど俺は読めてしまう。
お前をよく知らないヤツらよりは、少しは理解したり共感したり出来てるはず。
そういうヤツらに誤解されても、俺は味方でありたいな。
本当は理解者を求めてるんじゃないかと考えつつ、俺がその一人になれたら、
信頼される一人になれたらいいなと思ってる。


◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
カナメ団長、ウィー、レオンハルト、デン、でもってギィ。