Σ(゚Д゚)

そんなわけで昼間から旅団及びアトリエチェックその他。(←廃人
メーラーも立ち上げていたら、富様からのメールが続けて3通来たのに気付きました。
全部イラスト納品の通知で、目をむきました。え、早過ぎないか?
つか、どれだ?(←ツッコミどころ
わー! 微笑&黒微笑アイコンと、新BUもう来た━━━Σ(゚Д゚)━━━!!
まずは、みなみすばる絵師様に感謝。絵柄変わったせいか、お姉様のような微笑w
次に早速BUも変更しましたw
今回の衣裳は和装、実は元ネタがあります。
「遥かなる時空の中で2」の平勝真でありますw
参照対応して下さった鰻ニョロリ絵師様に超感謝です!! しかも超早……!!!
肩にペットの子狼・空(そら)を載せ、首からお守り下げてみました。
どちらもクーから貰ったもの。今度は武器飾りも描写を…(まだリクする気か