萌えバトン

キタ━━(゚∀゚)━━━www
エリシャ(a34062)背後から。以下、レーヴェ背後の萌えバトン
背後の、ですからね、背後の。


■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

_年下攻め、メガネ、ちょいワル系


■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

_軍服・制服などかっちり着込むストイックな服、腰チラ・鎖骨チラ・二の腕チラな服


■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

_メガネ、手錠、ペンダント、剣


■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

_頬杖をついて上目遣い・流し目・メガネかけて考え込むor本を読む、ネクタイを緩める


■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

_落ち着いたバーとか、普通のレストランとか、食事に関するところ


■これはちょっと聞きたいからまわす5人

_カナメ団長、ギィ、あと…… 好きに持ってけー!w


レーヴェと同じ旅団で背後が「同人誌」「萌え」「受攻」「カップリング」などわかる人に
是非答えてもらいたいんですけどねw