オフ会

ドラクエ8関連のオフ会に相方と参加してきました。雪が昨日のうちに止んでてよかった。
場所は新宿。カラオケで歌い、喋り、スケッチブックにイラスト描いてもらって。
度々通っているサイト様の絵描きさん方にその場で萌え絵を描いてもらう至福!
私、文章書きでごめんなさい。既にお会いしてた方とか先日スカイシアターに一緒に行った人もいましたが、ほとんど初対面、年齢も様々。私、人見知りしない方ですが、打ち解けるの早過ぎて失礼なこと言ったりしてないか、帰ってきてから不安になりました。
席の都合上あまり話せなかった方もいて少々心残りですが、2軒目にお食事で行ったお店は個室の団体用パーティルームで、お料理も美味しかったし満足でした。
ただ、四つに仕切られててそれぞれ二箇所ずつにスパゲティとパンが盛ってあったお皿。スパゲティが一種類のみはつまんない。それがまたトウガラシききすぎてて辛かったんですよ。二箇所盛るところがあるなら、片方クリーム系とかにしてくれりゃいいのにヒィヒィ。
こんなところで何ですが、オフ会ご一緒した皆様、ありがとうございました。