これも類友か

ドラクエ8関連のチャットで、ひょんなことから特撮の話題になり、最近急に行きたくなっていた東京ドームシティでのデカレンジャーショーに一緒に行く人を見付けてしまいました。
なんてことだ、世間て狭い。
普通に面白くて好きで見ていたデカレンジャーですが、最終回が近付くにつれ変身前の生身のアクションが多く激しくなっていくのを見てて、頑張ってんじゃん!とか思っていました。結構サマになっててかっこいいんですもん。
でもって「もう、会えない」という煽り文句でショーのCMが入り、スカイシアターでTVそのままの衣装で生身のアクションをする彼らをちらっと見たら、今までに無く見に行きたくなってきていたのです。
いっそ一人で見に行ってもよかったのですが、語れる仲間がいれば尚楽しい。今週末、急遽行くことになりそうです♪