コンプする気は無いんですが。

アンバランスなツーショット

ドラクエキャラクターズギャラリーというやつを買ってみました、ようやく。
セブンイレブンでももう手に入りにくくなってきてるようですが、何とか買えた。
2個買ったうち1個はシルバーのククール立ちポーズ、もう1個は主人公の彩色戦闘ポーズがいきなり出る。俺スゲェ。
というのも、相方が、まず2つ買ってトロデゼシカ、次に4つ買ったうち3つヤンガス(彩色立ちポーズ、彩色戦闘ポーズ、シルバー)というコンボを食らい、最後にようやく主人公(シルバー)が出たという爆笑結果を出していたもんで。
そんな相方に実物を見せてもらってたおかげもあって、箱の重さからヤンガストロデをそれぞれ回避できたんですね。
やー、それにしても私は運がいい。フィギュアの出来もいい。