いたストの話2

昨日に引き続きプレイして、死の火山ステージクリア。続いてロンダルギアステージにチャレンジ。
ユウナ(FFX)でプレイしているのですが、このステージでCPはユウナ・パイン(共にFFX2)・ティファを出して来て、FFX2のユウナとパインがFFXのユウナがいることに混乱した台詞を言うという楽しい演出がありました。
そしてドラクエ出典のステージ構成なのに何故か背景の雪原にトンベリがいましたw
雨の土日でぷちヒッキーだったので勢いでこれもクリア、次はアレフガルドも何とかクリアしてしまいました。噂通りフローラが強敵でした。
ククールヤンガス共に登場、主人公のことを気にかけてる台詞ばかりで微笑ましかったですわ。
さて次は天空城ステージだったかしら、ロトコースの最後は優勝のみでクリア可能なのできつそうっす。