ケンタモード

突然、ケンタッキーフライドチキンが食べたくなる、これすなわち発作、もしくはケンタモードに入る、ケンタモード発動などと個人的に呼んでいます。
昨日から私はまさにそれで、そういう場合、普通は昼食に充てるのですがあいにく会社の近くにケンタは無し(多分)。
仕方なく本日の夕飯にしました。
普通のチキン2個にコーンサラダ&ドリンクという組み合わせで今までは満足していたのに、それだけでは足りないと思っている自分が怖いです。クリスピーチキン1個追加したんですが「まだ海老カツバーガーくらい食える」と言ったら同行していた相方にドン引きされました。
そのくせ便秘がちな自分ってどうよ。更に体重も増加無し。食ったもんドコ行った?(゜д゜;)=(;゜д゜)