あけおめ、ことよろ。

きっと有り触れたタイトルだろうな。
無事に新年を迎えました。
久しぶりに紅白見たりK-1見たりPRIDE見たりしながら大晦日を過ごし、年越しの瞬間はジャニーズの年越しライブ中継を相方と見ながらジェネレーションギャップを感じつつの切ない幕開けとなりましたw
ヨーカドーの新年初売りにたまたま出かけてみましたが、
半額のCMやってるけど年末に既に半額で出てた物以外あまり目新しい物は無く。
ブーツとスカートの新しいのが欲しいけど、給料支払いがまだだし、新しい派遣の仕事が決まったばかりで何かと物要りですが我慢我慢。
ヨン様のヨーカドー先行発売のポスターやら何やらには興味ナッシングですから!残念!
最近、ギター侍マイブームです。
大阪出身の相方の影響が大きいのか、他にもヒロシ・パペットマペットアンタッチャブル笑い飯なんか好きですね。
あら、最近、須賀貴匡氏に触れてないや。
時空警察5」に出るんだよね、楽しみ楽しみ♪